超絶基本のライントレード手法【BTCFX & FX 】

こんばんは~

Peingで質問受け付けてたらブログ書いてくださいってコメントがかなり多かったので簡単に書いてみようと思います。

f:id:kolbsn5846:20180524170831p:plain

っていうか質問いっぱい来てて答えれてないやつあるんですが、すみません。。

なるみネエのノートは買ってないです^^;

最近のBTCチャート1h足、4h足で少しだけトレンドラインについて書きます。

まずは本日16:30頃の1時間足

f:id:kolbsn5846:20180524164204p:plain

くっそ基本的ですが、下降トレンドの場合、ロウソク足が上がってきてトレンドライン付近で売りの形になったらショートって感じ。

直前の上昇トレンドラインを三山で割っているのでわかりやすいかな?

過去ツイート遡ってもらえると上昇トレンドライン割れた段階でショートしてたのが分かると思います。

16:30時点で少し赤のライン越えてロウソク足確定してくる&ダブルボトムからの上昇ウェッジ形成で少し上警戒ですが、基本的に青ラインの越えてこない限り、スイングでロング玉仕込む気にはならんです。

まだショートポジ持っていない場合、上がってきたら売れるからラッキーって感じ。

逆にショートの場合はてっぺんで仕込みます。

足が早い方がトム的には勝ちやすいので!

次に4時間足のトレンドライン

f:id:kolbsn5846:20180524165118p:plain

これもまず赤線越えてこないとお話になりませんという感じ。

ちょっと上がって赤線タッチで右肩下がり三山作ればいいのに。

たぶんそれが1番儲かりそう。←予想ではなく願望です笑

あとは少し前の4hトレンドライン

f:id:kolbsn5846:20180524165549p:plain

一度トレンドラインを越えるものの定着に失敗。。。

トムはショート打ちました。

理由は下の図をみれば、みんなならわかるかも!??

同じく4hのトレンドライン

f:id:kolbsn5846:20180524165645p:plain

トムのブログを最初から読んでる人は取れた人多いかもですね😏

こっちの記事みれば少しはわかるかも??

クイズやってみてね。

 

 

こんくらい簡単な記事なら、たまに書いてもいいけど流石にあんまり需要ないか~~

でも長期のトレンドラインは重要だから、短期とレーダーの人も引いておこうね。

最近のトムはデイ目線が簡単だったので、デイトレライントレードばかりしてます。

強いラインを見つけて下さい。

 

 

私が普段使用しているインジケータの設定

上記の記事には記載していないインジケータの組み合わせを下の記事で公開しています。

下の記事はパスワード付きの記事になっています。

XM登録者に実際にトムが使用しているインジケータの設定を公開

 

私はこのインジとMA、ラインでトレードしていることが多いです。
ただ、このやり方で絶対勝てるわけではありませんし、シグナルを配信したり、投資助言を行うものではありません。

 

パスワード公開手順

  1. トムのブログからXMで口座登録
    口座登録方法はこちら
  2. 既にXMで口座を持っている方はこちらで登録
  3. Twitterのダイレクトメッセージもしくは、お問い合わせからご連絡
    ※お問い合わせ欄に「名前」を記載する部分がありますが、本名を入力する必要はありません。

 

 

 

インジ記事見て頂いた方の一部の声

 

もちろん全員が勝てるようになるわけではありません。

みなさんの何かのきっかけになればいいなと思ってます!

 


1日以内で口座開設完了!公式リンクはこちら
・レバレッジ888倍!!
・仮想通貨損失と損益通算!詳しくはこちら
・口座開設ボーナス3,000円
・入金ボーナス、最初の500ドルに対して100%!!
(5万円入金なら、ボーナス100%で合計取引可能額10万円)
・メタトレーダーの使い方はこちら
・口座登録方法はこちら
・入金方法はこちら

 


仮想通貨FXの登録はこちらからどうぞ
手数料10%オフになります!