トム流ショート手法2 ビットコイン崩壊ショート編 【BTCFX & MACD】

 

こんばんは、トムです。

今回はダイバージェンスを使って、ショートが打てる場面を紹介します!

あと、前回の記事にはなかったヒドゥンダイバショートを打てる場所があったので応用編として紹介します。

 

1.ダイバージェンスショート

上記はダイバージェンスでショートが打てる場面です。

詳しくは、下で紹介するノートに書きました。

※全ての情報を無料提供すると決めました。現在noteは削除しています。

 

 

2.ヒドゥンダイバージェンスショート

上のチャート図はヒドゥンダイバージェンスでショートが打てる場面です。

詳しくはノート下で紹介するノートに書きました。

 

 

3.最後に

僕のフォロワーさんたちがショート打つの段々上手くなっているみたいで嬉しいですヽ(・∀・)ノ

ですが、ダイバとヒドゥンは真逆(逆張り指標と順張り指標)の指標のため、違いは完璧に理解しておかなければ危険ですよ!

きちんと理解して使ってくださいね!

 

 

ダイバージェンスとヒドゥンダイバージェンスの説明に関してはググレバたくさん出てきます!

理解できなければ、ツイッターででも何でも聞いてください!

チャート画面を見せて頂けるとこちらも判断しやすいですヽ(´▽`)/

最初は少額で分析しながらやってくださいね!

みなさんに爆益あれ!


1日以内で口座開設完了!公式リンクはこちら
・レバレッジ888倍!!
・仮想通貨損失と損益通算!詳しくはこちら
・口座開設ボーナス3,000円
・入金ボーナス、最初の500ドルに対して100%!!
(5万円入金なら、ボーナス100%で合計取引可能額10万円)
・メタトレーダーの使い方はこちら
・定期的にブログ主からプレゼント企画開催!!(初回は394XRP)
・口座登録方法はこちら
・入金方法はこちら

仮想通貨FXの登録はこちらからどうぞ
手数料10%オフになります!

ABOUTこの記事をかいた人

広島で働く兼業トレーダーです。 FXとBTCFXでもうすぐ億ります。税引き後で1.5億り人になったら仕事やめます。 トレードだけでなく様々な方向で頑張っていきます! ツイッターで先出しトレードしてます。 良かったらフォローお願いします!