トム流ショート手法 1 リップル崩壊ショート編 【アルトコインFX & MACD】

 

こんばんは、トムです。

今日はリップル下げPOYOでしたね!

トムは5分足でエントリーしましたが、まさかここまで落ちるとは思ってませんでした!

今回はリップルショートと共にトムのショートエントリーポイント、手法を少しだけ晒したいと思います。

 

ショート手法

 

 

 

リップル5分足チャート

f:id:kolbsn5846:20180507230103p:plain

 

青丸がエントリーポイントです。

トレンドラインをすごい勢いで割っていき、反発がなかったのでずっと利益確定せず、10円幅とるまで利益確定しませんでした。

非常に簡単なエントリーポイントで、上のチャート図をみてエントリーが理解できる方は、次からエントリーできかもしれません。

 

あと、ひとつだけ注意喚起ですが、高額ノートを買う暇があったら本を買いましょうね~!

 

ビットコインFXの損益なんて両建てでエントリーして儲かった方を晒せば、いくらでも注目を集めることは可能です。

 

どうしてもノートを買いたいようであれば、先だしトレードで当てていて、安い人のノートを買ってみてください。

 

トムのショート手法が知りたい方は下の記事も参考にしてみてください。

 

 

私が普段使用しているインジケータの設定

上記の記事には記載していないインジケータの組み合わせを下の記事で公開しています。

下の記事はパスワード付きの記事になっています。

XM登録者に実際にトムが使用しているインジケータの設定を公開

 

私はこのインジとMA、ラインでトレードしていることが多いです。
ただ、このやり方で絶対勝てるわけではありませんし、シグナルを配信したり、投資助言を行うものではありません。

 

パスワード公開手順

  1. トムのブログからXMで口座登録
    口座登録方法はこちら
  2. 既にXMで口座を持っている方はこちらで登録
  3. Twitterのダイレクトメッセージもしくは、お問い合わせからご連絡
    ※お問い合わせ欄に「名前」を記載する部分がありますが、本名を入力する必要はありません。

 

 

 

インジ記事見て頂いた方の一部の声

 

もちろん全員が勝てるようになるわけではありません。

みなさんの何かのきっかけになればいいなと思ってます!

 


1日以内で口座開設完了!公式リンクはこちら
・レバレッジ888倍!!
・仮想通貨損失と損益通算!詳しくはこちら
・口座開設ボーナス3,000円
・入金ボーナス、最初の500ドルに対して100%!!
(5万円入金なら、ボーナス100%で合計取引可能額10万円)
・メタトレーダーの使い方はこちら
・口座登録方法はこちら
・入金方法はこちら

 


仮想通貨FXの登録はこちらからどうぞ
手数料10%オフになります!